いまや知らないビジネスマンはいないリーディングカンパニーであるDeNA社。

インターネット事業を起点に様々な領域の事業を立て続けに急成長させてきた同社では、短期間に様々なフェーズを経ており、その中で経営企画も役割を変えながら高度化した歴史があります。

今回ご登壇いただく大谷氏は経営管理機能の本格的な立ち上げから現在まで10年に渡って同社の経営企画の成長を牽引してきました。

経営の意思決定に寄与できる経営企画を作るために、どのような取り組みを行いどのような結果を得てきたのか。

今回は大谷氏にその取り組みを棚卸しし整理いただくことで、明日から取り入れていただける気づきをご提供します。

当日のトピックは以下です。

・DeNAの経営企画の役割と体制の変化

・経営管理基盤の構築を支えた事業部コミュニケーション

・経営の意思決定に寄与する経営企画とそうでない経営企画

皆様のお申し込みをお待ちしております。