この30年間、世界の成長の波に乗り遅れ、日本は悔しい思いをしてきました。
これを次の10年の飛躍に変えるには、経営を支える「経営企画」の力が不可欠。
ただ変化が激しい市場環境の中で、一社単独で最適解を導くことは限界だからこそ、
経営企画の皆さまが集い、対話し、自社にとっての"次の一手"を見つけられる。
その想いから、Loglass経営企画サミット2025を開催いたします。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
AIセッションは、会場参加者だけの特典として、登壇者とのQ&Aタイムをご用意。気になることをその場で直接聞ける貴重なチャンスです。会場だからこそ得られる、リアルな対話を体験してください。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
オフライン会場にて懇親会(定員:200名、参加費無料)を開催いたします。テーマに分かれて同じ悩みを抱える皆様と情報交換をいただける場を予定しております。懇親会では軽食・飲み物をご提供いたします。※お申し込み多数の場合は抽選制となります。あらかじめご了承ください。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。
hogehogehogehogehogehogehogehogehogehog。hogehogehogehogehogehogehogehogehogehoge。